2020年08月10日

オフパコアプリ

おすすめサイトBEST5
 オフパコアプリでの出会いも、いろいろなものがあるんです。
大正解だったという出会いもあれば、その真逆もあり。
デブス程度ならまだ可愛いのですが、メンヘラ女子はかなり面倒です。

 いつものようにオフパコアプリで、現世での熱い契をエンジョイ出来る女の子を探していた時、知り合ったのが24歳の看護師でした。
梨香とは、早い段階でオフパコアプリを離れ、LINEでやりとりをするようにもなれました。
個人的な連絡先を教えてくれるって、相手が前向きな証拠ですから瞬間は喜べました。
オフパコアプリではなく、個人的な無料通話アプリでのやりとりは、スムーズそのもの。
一度、ディナーに付き合うという流れに決着が付きました。

 梨香は、見た目もなかなか良い女の子でした。
しかも白衣の天使ということで、テンションも自然に上昇してしまいました。
食事が終わってお店を出て「どうする?」と聞いたところ、急に腕を絡まし体を密着させてきました。
梨香の温かい肉体と柔らかさに胸がキュン。
そのままラブホテルで関係を作ることになりました。
即パコは、実に良いなと思いながら、梨香のオマンコで快楽を味わい続けられたのです。
まぁ、これで終了すれば何の問題もなかったと言えるかもしれません。

 セックスが終わったあとも、ひたすら体を密着してきて甘えてくれる。
可愛いと言えば可愛いのですが、若干うざい。
その日は宿泊するつもりがありませんでしたから、帰ろうとすると「もっと一緒にいたい」と、しつこくお願いされちゃって。
「ごめん、明日も早いから帰らないと」
何とか説得してホテルを出ることに成功しました。

 翌日のお昼頃、LINEに梨香からの通知が。
「今何してるの?」
「社員食堂で食事」
「私も・・・今夜時間ある?」
「今日は、接待で時間がない」
「それじゃ、いつなら大丈夫?」
こんな具合でしつこく聞いてくるのです。
時間ができた時連絡するからと、その時は何とか終了。

 また翌日も、梨香からの連絡がやってきて、いつ会えるかって、しつこく聞かれて大変でした。
結局5日後に待ち合わせして、またホテルの中。
セックス自体は、とても良い。
オマンコも、とても気持ち良い。
よく感じてくれるから、性的な相手としては抜群。
なのですが、会っていない時間がかなり面倒な女の子です。
メンヘラって、地雷なんですね(汗)。
オナニーの指示
無料のオナ電
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10108956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール