2020年07月28日

ビアン掲示板

おすすめサイトBEST5
ビアン掲示板で知り合った人に誘われて、初めてレズビアンバーに行ったんです。
私、自分がレズだということは誰にも言ってないんです。家族にも友達にももちろん職場にも。
女同士で付き合うことに、一種の抵抗みたいなものがあって、どうしても自分で受け入れられないんですよね。
女同士で手をつないで歩くことすら、恥ずかしいと感じてしまいます。
無理して男性とお付き合いしたこともあるんです。このまま結婚してしまえばラクなんだろうなということも分かってました。
だけど、ダメなんですよね。相手の男性、優しくていい人だったんですけど、男であることが受け付けなくて。
罪悪感みたいなものがいつも付きまとうんです。
そのビアン掲示板で知り合った人は、レズビアンバーに定期的に顔を出しているようで、知り合いも多いようでした。
みんなお互いそういう人種であるということを認めて、受け入れているんですよね。
そうなると、もう恥ずかしいと思っている自分が恥ずかしいわけですよ。
ビアン掲示板も難しいですよね。
私みたいな、レズなのに、レズでないふりをして出来ればひっそりと生きて行きたいという人間もいるし・・・
堂々とレズビアンバーで楽しむ人たちもいる。
そこまで覚悟が決められれば、開ける世界もあるんでしょうね。
ビアン掲示板の人の誘いでレズビアンバーに来てしまいましたが、自分と彼女たちの差を思い知らされて、余計に惨めになりました。
もっと自分らしく生きたい、だけど、レズビアンバーではしゃぐことは私には出来ないんです。
FTMとは
Twitterのフェムネコ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10071808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール