2020年07月27日

レズ掲示板

おすすめサイトBEST5
レズ掲示板でドタキャンって割と多いんだ。
それはもう織り込み済みって感じでレズ掲示板使わないと痛い目に合うよ。
こっちもレズ掲示板で本命探そうとは思ってないし、ドタキャンとかすっぽかしくらいで今さら驚かないしショックも受けない。
むしろ、レズ掲示板で会って話して楽しかったのに、その後ぱたっと音信不通になる方がショックが大きいよ。
会ってた時、楽しそうだったのになんで?って。
あんまりしつこく追い回すと、相手も困るだろうから、自分の場合は、「なんで返信くれないの?待ってるから」って一言だけで、後は追いかけないことにしてる。
レズ掲示板でも、覚悟のない人っているんだよ。
ただちょっと興味があっただけ〜とか、レズだと思ってたけど、そうじゃなかったかも〜とか。
男からアプローチされたらころっと「私、レズじゃなかった」って言いだした女いたけどね。
誰でもいいんか!って突っ込みたくなったよ。
レズ掲示板くらいだったら、「ちょっと興味ある」程度で試しちゃう人もいるし、実際会うってことになったら「やっぱり違う」って思いなおす人も多いと思うよ。
こっちは、生粋のレズでレズとして生きて行くことに決めてるし、そうなってるから・・・どうしようもないけどさ。
逆に、「レズかも」ってレズ掲示板に書き込みする程度の子の方が、人生自由だなって羨ましいよ。
そういう自由な人からしたら、レズでしか生きられない人間の気持ちなんて分かりっこないだろうしね。
別に今さら・・・傷つくことを恐れているわけじゃない・・・と言えるまで達観したいよな。
TELH掲示板
オナニー電話
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10069147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール