2020年07月15日

オナ電が無料

おすすめサイトBEST5
うちの彼女はめちゃ俺の事が好きです。出会いはサークルで彼女のもうアタックで交際が始まりました。見た目は童顔で背も小さくとても守ってあげたくなるような華奢な女性です。だけど、見た目とは違い性格はキツイ。そして、束縛が強い。コロナであまり会えないと「オナ電が無料だからやって楽しもうよ。それとも出来ないの。誰かと浮気しているの。」と、オナ電が無料でもオナしたいほど俺は性欲がそこまで強くはありません。だけど、しないと彼女に疑われるので仕方なくやっています。正直、俺のことを信用されていないなら別れようかと言ったことがあります。実際に別れてもいいかなとも思いましたが、俺の前で号泣する彼女を見るとそこまで俺のことを好きなら仕方ないのかなと思って許してしまう俺。
そんなある日、彼女がバイトの飲み会に参加している時のことでした。彼女のバイトには俺の友達も働いているので何かあったら助けてくれると思うし、さらに彼女はお酒は飲めずその雰囲気が好きと言っているので飲み会を楽しんで行っておいでと伝えました。しかし、友達からメールがありました。「お前の彼女、酔うとキス魔になるのか。色んな男とキスをしているぞ。」飲めないと言ってなかったかと思いました。彼女は俺の友達もそこで働いていると伝えていなかったので、本当の姿をそこで見せたのかと思いました。そして、キス魔。正直ショックでした。
その後彼女に会いましたが、俺に「酒が飲めない私でも楽しい飲み会だった。」と、言っていました。
テレフォンセックス
テレセ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10035239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール