2020年07月15日

オナ電アプリ

おすすめサイトBEST5
週末、ヒマな時なんかにはオナ電アプリ使いますね。
毎回別の人と、違ったシチュエーションでオナニーを楽しんでいます。
もともと一人でオナニーしてたんですけど、だんだんと刺激が欲しくなってきて・・・
かといって彼氏はいらないんですよ。
セックスがしたいというわけじゃないんですよね〜。
そういう意識は男との方が共感できるかもしれません。
ちょっと男まさりな部分があるので、もしかしたら意識的には男性に近い人間かもれしません。
オナニーを始めたのが高校の時からなので、もう結構一人エッチのキャリアってあるんですよ(笑)
あらかたのオナニーグッズも試しましたし。一時期は新製品が出るたびに買ってましたけど、今は、お気に入りの数点あれば満足かなって。
時々、刺激系の媚薬みたいな・・・ローションは気分によって変えてます。メンソールっぽいじわっとした刺激の来るものもありますし、逆にジンジンするようなホットな刺激もありますし。
オナ電アプリを使いだしたのは数年前からでしょうか?
そのちょっと前にオナニー用の音源を試したんです。
オナ指示が吹き込まれていて、それに合わせてオナニーするっていうやつですね。
だけど、毎回同じ内容で同じタイミングでしょ?じれったくなっちゃって。
変化がないと人間退屈しちゃいますからね〜。
それでオナ電アプリで生身の人間相手にすることにしたわけです。
今まで自分のペースでオナニーしてたのがオナニー用の音源で相手のペースに合わせる、焦らされるって快感を覚えてしまったんです。
オナ電アプリでも相性の良しあしってあるので、ギャンブル感覚ですね。
パパ活アプリ
パパ活アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10035224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール