2020年07月14日

プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
旦那が浮気というか・・・プチ援掲示板が好きなんだよね。
「エッチまではしないから、大目に見て」って言われた時、どうしようかなって思ったよ。
だけど、旦那、何気に稼ぐから逃すには惜しいなって思って「セックスしないなら黙ってる」ってことで夫婦間では話は付いてる。
だから、プチ援掲示板に関しては私は何も言う気はないんだけどね・・・
イヤな気持ちはあるよ。
結局若い子の方がいいのかなって。
私も旦那より五歳年下なんだけど、やっぱり年々歳って取るでしょ?
女の価値を年齢でしか判断できない人と一緒に夫婦やってて大丈夫なのかなって危機感は常にある。
プチ援掲示板にいる子なんて、お金でどうにでもなるわけじゃない?
いずれお金欲しさにセックスに誘って来る子がいてもおかしくない。
旦那が私のと約束を守れるのかも分からないし、もしかしたら既に破ってるのかもしれないし。
プチ援掲示板ならいいよって許可しちゃったから、何も言えないけど、失敗だったのかもって後悔してる。
だけど、私、プチ援掲示板にいる子みたいに若くなれって言われても無理だしさ。
なるべく化粧とか、服装とかちゃんとするようにはしてる。美容院行ったりエステ行ったりもしてる。
老いって来るじゃない?どうしても生きてれば老いるよね。
いずれ、捨てられるのかもって思ったら、もう努力するの止めた方がいいのかもしれないって思うことあるよ。
素の自分で愛されないのなら、夫婦でいる意味ってあるのかなって。
いっそのこと、離婚した方が自由に生きられるのかなって思うんだよね。
パトロン募集掲示板
パトロン募集掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10032148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール