2020年06月30日

リモートパパ活

おすすめサイトBEST5
コロナ始まる前から私はリモートパパ活だねー。
リモートパパ活っていうか、最初は日本語を学びたい外国人のためにオンラインで日本語教えてたの。
たいした収入にはならないんだけど、そういうサイトに登録してて。
だから、日本にいる外国人も、海外の日本語勉強したいって人もいるし。
レベルはそれぞれなんだけど、勉強してるうちに相手の情報って入ってくるでしょ。
だいたいの年収もなんとなく分かるし。
それで、年収の高い人に対してはパパ活みたいな感じで、お付き合いしてたっていうか・・・。
リモートパパ活の一種かなと自分では思ってますねー。
だけど、海外にいる人たちにとっては、そういうリモートパパ活っていいアイデアだと思うんだけどね。
例えば、私がお金をもらって富士山に行き、写真を送る。
そしてどんなものを見て、どんなことをしたのか、そういう体験を話すことで、向こうもちょっとした旅行気分が味わえる。
オンラインでリアルタイムで見せてあげることだってできる。
リモートパパ活って言ったらちょっと意味合い違うかもしれないけど、こういう自分にはできない体験を少し覗き見する感覚ってアリなんじゃないかなって思うのね。
エッチな展開になることもあるし、シチュエーションプレイになっちゃうこともあるし。
リモートパパ活っていうよりは、ライブチャット的な感覚。
コロナの時は、数人でリモート飲み会したんだけど、時差があるので、日本にいる外国の人数人と中国やシンガポールあたりの人たち数人と日本語で会話しながら楽しかったなー。
ピンチの時に助けてくれる人
リモートパパ活
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9985498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール