2020年06月30日

オンラインパパ活

おすすめサイトBEST5
その昔、僕がよく通っていたライブチャットサイトにハナちゃんと言うチャットレディがいた。ライブチャット界のアイドルと言っても過言ではないくらい、彼女は人気者だった。
そのサイトはアダルト寄りであり、中には禁止行為であるモロだしをしてアコギに有料ポイントを稼いでいるチャトレもいたが、ハナちゃんに関しては脱ぎ行為は一切なかった。せいぜい、胸元やオシリの割れ目がちらりと見えたりするくらいだ。
それも普通だったら、オシリの割れ目が見えて「いいぞーもっと脱げー!」となるところだが、ハナちゃんに関しては「ハナちゃん!オシリ見えちゃってるよ!スウェットずり上げて!」と周りから心配されるような存在だった。それに対してはハナちゃんは「あ、ごめーん。ゴム緩くてさー、エヘ」って感じで、ちょっと照れている感じの様子がやたら可愛かった。
なぜ、脱ぎもしないハナちゃんがそんなに人気だったのかと言えば、もちろん愛くるしいルックスもあるだろう。エッチネタOKのトークも効果があった。でも、何というか自分も含めた男性たちはハナちゃんを父親目線で見ていたような気がする。父性に訴えかけるような可愛さと、うっかりオシリ見せちゃうような危なっかしさが同居していたからだ。
「オンラインパパ活みたいなもんだったよね」
後年、僕はハナちゃんから直接そんなことを聞いた。
「他の人みたいにパンツ脱いだら、もうその先はないことはわかっていた。息長く稼ぐには、アクシデント的なエロ路線がベストと判断したんだよ」
わざと見えるように胸元やスウェットを緩めておいたらしい。すべてはハナちゃんの計算づくで、ひたすらポイントを買ってハナちゃんとのライブチャットを楽しんでいた僕たちは、まさにオンラインパパ活におけるパパみたいなものだったのだ。
あのかわいかったハナちゃんももうすぐ30になろうとしている。
「さすがにあざとさを売りにするには痛い年齢だしね」
と言うハナちゃんと僕は、本当のオンラインパパ活をしている。
でも、カメラの前で足を開いてモロ見えのマンコよりも、スウェットがずれてちらりと見えていたオシリの方が何だか色っぽかったようにも思う。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9985483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール