2020年06月12日

ライブチャットアプリ

おすすめサイトBEST5
コロナで在宅ワークに切り替えた夫が、ライブチャットアプリにハマっちゃって・・・。
私は日中仕事だし、夜も八時過ぎないと帰れないから、その間ヒマだったんだろうね〜。
ライブチャットアプリ、コロナをきっかけにして始めた人多いんだろうなって私も感じてたけど、身近にいたとはね・・・。
別にいいの、ライブチャットアプリするならするで。
私もコロナ感染してたら大変だし、夫婦で両方とも感染しちゃったら身動き取れなくなるし。
夫が家にいて、感染可能性ゼロの状態でいてくれるだけでも安心だしさ。
こんな時期じゃなかったら、すごく腹立って、怒り狂ってたかもしれないけど、今の時期だから逆に「この程度なら容認できるな」って落ち着いてる自分がいてね〜。
ちょっと自分でもびっくりした。
確かにそうなのよ。在宅ワークしてるのに、外に飲みに行ったり、ヒマすぎて浮気されたりするよりは、ライブチャットアプリ程度でいいなら良かったって。
もちろん、これをきっかけに本格的な浮気とか不倫とか・・・に発展する可能性もなくはない。
コロナが収束した後、実際に会いに行っちゃうという可能性も捨てきれない。
だけど、今は取り合えずステイホームしてくれる方がありがたいなって思っちゃったんだよね。
ライブチャットアプリでも許せちゃうんだなって自分にもびっくりだけど、こういう風に考えるほど、私自身コロナ感染を恐れていたんだと自覚して、それにもびっくり。
いつもと変わりない日常の中でも、深層意識の中では割と私も神経質に怖がってたのかもしれない・・・。
ライブチャットが無料
エッチなチャット
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9926923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール