2017年07月09日

テレエッチ

チャッ友募集サイトランキング
とあるサイトでテレエッチの相手を募集してる女がいてさ。
一応、条件はあったんだけど、その条件って誰でも当てはまるようなことだから、ぶっちゃけ誰でもいいよってことなんだろうけどね。
条件っていうのが、日本語をちゃんと話せること。下品な言葉を使わないこと(メス豚、公衆トイレ等)。テレエッチの前にちゃんと自己紹介や雑談ができること。
テレエッチの入り口としては、いい相手だと思うよね。
それで、コンタクトとってメールで何度かやり取りしてたんだけど、、、実際テレエッチしましょうって話になると、なんでか断られたの。
理由を聞いたら「メールでやり取りしてると、日本語ちゃんとできてないですよね。私、きれいな日本語を使う人じゃないとイヤなんです」って。
つまり、今時の「ら抜き」言葉とか、そういうのも無理って。
「テレエッチの時に、そういう雑な言葉を使われると、気分が悪いんですよね。雑に扱われてる気がして」って。
だけど、テレエッチで雅な言葉を使いつつってそれはそれで難しくない?かなりハードル高いよねぇ。。。
俺は普通に大学出てるし、一般的な教養も常識もあると思ってるけど、それでもダメなんだ・・・だったら逆にこの人とテレエッチできる人ってどんな人なわけ?
国語学者とかそういうレベルじゃないと無理ってことじゃん。
っていうか、テレエッチって言葉自体、本来の日本語じゃないからね。。。
電話で性行為?とか?なんか色気も何もない言葉になっちゃうじゃん。
きちんとした言葉で、電話で性行為って、あんまり気持ちよさそうじゃないよね。
オナ指示
オナ見
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6454907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール