2020年04月11日

パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板で知り合った男性とまだ普通にやり取り続いてますよ。
時々会ったりもしますし。もう友達感覚ですかね。
向こうも、結婚して子供もいますし、私もシングルマザーでなんとか正社員にもなれてますし、お互いそれ以上深入りしたいとは思ってないです。
昔、シングルマザーになりたてのころ、パトロン募集掲示板でお金もらえないかなって思ったことがあるんですよね。
その頃はまだパートで働いて息子も保育園だったんで、しんどかったんですよ。
今は正社員ですし、子どもも小学校に上がったので、一息ついてますけど。
元夫も、時々は息子と面会したいと言ってくれますし、夏休みや連休なんかには旅行に連れて行ってくれたり。
こんな感じでなんとかやれてますね。
パトロン募集掲示板やってた時は、先が見えなくて、予測もつかなくて、何かに頼りたいって気持ちが強かったんですよね。
不安だったんです。
お金さえあればって思ってたけど、お金だけじゃない。
ただお金じゃなくて、コンスタントに確実に毎月入ってくるお金が欲しかったんですよ。
パトロン募集掲示板だと、その点不安定ですよね。
確実にいくらもらえるというわけではありませんし。
シングルマザーで先の見えない私が、パトロン募集掲示板で成功したとしても、不安は消えなかったと思いますね。
そう言う意味では、正社員で自力で稼げてるという今のほうが不安は少ないです。
男に頼る生活って、やっぱり不安定ですよ。
結婚してるならまだしも、パトロン募集掲示板程度では安定感ないですよね。
パパ活中のブサイクな女
パパ募集掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9768307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール