2020年04月10日

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
奥さんの稼ぎで食っています。
いや、僕も3年前までは普通にサラリーマンだったんですよ。でもねえ、ブラック企業でパワハラの嵐でして。これはきっついなあと奥さんに愚痴をこぼしたら「嫌なら辞めればいいんじゃん」と背中を押されまして。
僕たち夫婦は共働きなんですよ。子供も作らずに贅沢さえしなければ、奥さんの稼ぎで十分にやっていけるんです。僕もね、そう言うのに甘えちゃったところがありまして、「それなら」と言うことで出社拒否して自動退社しました。
あれから3年経つんですよね。僕は未だに無職で、職業は主夫ですね。やっぱりね、再就職してお金稼がなくちゃ!とは思うのですけど、奥さんが「慌ててまたブラック企業につかまることを考えたらじっくり探せばいいよ」と言う言葉に甘えて、もう3年です。奥さんは結構いいお金もらってましてね、僕が今や扶養家族なんですよ。
でも、僕もチンコは小さいながらも男ですから、女を食わせてナンボと言う日本人の遺伝子はあるんです。奥さんの稼ぎに甘えている今が情けなくて仕方ないんですよ。
もっとも、奥さんは何とも思っていなくて、「生活は成り立っているんだから家を守ってくれたらそれでいいじゃん」などと言ってくれます。
何だか、パパ募集掲示板でパパを見つけて養ってもらっているような感じでね、毎日、奥さんのパンツを洗いながら、肩身が狭い日々を過ごしています。
実はね、奥さんとの出会いはパパ募集掲示板だったんですよ。当時、彼女はお金に困っていて、僕と言うパパを見つけて援助してもらっていたんです。その内にお互いに恋仲になって結婚したと言う経緯があります。奥さんは当時の僕の援助を元手に某一流企業に就職を果たして、今の地位を得ていると言う流れがあって、僕にはいまだに感謝をしているんです。
「今度は私がパパになる番だね」
と、奥さんは嬉しそうに僕の作った料理を食べて、僕とセックスしています。奥さんが過去の借りを今返してくれているようで、彼女の自負心は満たされているのでしょう。でも、やっぱり男としては情けないかなあ、と「そこ!もうちょっと腰を動かしてくれないかな?」と、彼女主導のセックスで、何だか彼女の金奴隷になっているような気になる昨今です。
謝礼交際
セックスなしのデート
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9765495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール