2020年04月02日

ノンケ探し

おすすめサイトBEST5
ゲイバーに行くようになって、そこの独特な雰囲気が気に入って、ノンケだけど、よくゲイバーに行くの。
まぁ、モテないよ。俺、お洒落でもないし、そんな雰囲気あるタイプじゃないし。
だけど、たまーにノンケ探ししてる人から話しかけられたりはするよね。
一人でゲイでもないのにゲイバーに来るってことで、「誘われたいのかな?」と思われるみたい。
それに、ゲイの人たちって中には好みがない人もいるよね。相手が誰であれ、受け入れるみたいなそういうおおらかな雰囲気がある。そこが気に入ってるんだけどね。
ゲイバーでノンケ探ししてる人って少ないよ。俺が通ってるゲイバーの人たちは、ほぼみんな顔見知りみたいで、普通に飲みに来てる人が多いしさ。
俺も、ノンケだってことは隠さずにそこにいるけど、それでも結構仲良く話せる人は何人かいる。
ゲイ同士、自分がゲイだって堂々と振る舞える場所ってそんなにないだろ。だから余計に、そういう中に俺みたいなノンケがいることを良く思ってない人もいるみたいだけど・・・
逆にそういうノンケにこそ来て欲しいって思ってくれてる人もいるみたい。
ノンケの感覚で物事を判断したい時に、意見求められることもあるしね。
そういう意味でのノンケ探ししてる人はいるかもな〜。ノンケの感覚を教えて欲しい、だけど、自分がゲイだということをわざわざ言いたくない。
ゲイバーに来てるノンケだったら話しやすい、そんな感じじゃない?
俺以外にも、ゲイバーにノンケって結構いるんだよ。
やっぱりそういう人たちも、ゲイではないけど、多数派の世界になじめない人が多かったりするね
オフパコアプリ
デブスと援交
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9747813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール