2020年03月20日

謝礼交際掲示板

おすすめサイトBEST5
 謝礼交際掲示板で相手を募集したのは、低価格でセックスさせて欲しいと考えたからなんです。
そんなにお金にゆとりがない自分としては、1万円くらいで何とかならないか?
そういう気持ちがありました。
駄目元で、謝礼交際掲示板に投稿して、相手募集をしてみることにしました。
世の中には、本当にお金に困っている人もいるんだから、1万円でもパコパコさせてもらえるのではないかと、淡い期待を抱いていました。

 謝礼交際掲示板で、反応が出たんです。
メールがやってきたんです。
それ、19歳の女子大生からでした。
とても若い女の子からのメールに、心が弾んでしまいました。
相手の条件はホ別2。
だけど、自分の懐事情は1万円のみ。
それを、相談してみたんです。
そうしたら、1万円でいいと言うことで、待ち合わせに応じてもらうことに成功。
瞬間、謝礼交際掲示板万歳!!と、心の中で絶叫してしまっていました。
待ち合わせ前に、相手の顔確認をさせてもらったのですが、アイドルのようなルックスの女の子でした。
1万円で、アイドル顔の女の子とパコパコ出来る喜びを噛みしめながら、待ち合わせ場所に出かけて行きました。

 そりゃね、幾らケチったからといって、なんでこんな相手がやってくるんだよって、そういう出会いになってしまったんです。
だって、写メとは全く違った人物。
年齢まで違った女がやってきたんですから。
どこからどう見ても、年増でした。
ガッカリ感も半端じゃなかったけど、とりあえず1万円で挿入出来るっていうことで、ホテルに入ってみました。
このホテルの中の出来事が、悪夢といえるものだったのです。

 滅茶苦茶淡々としてて、ささっとシャワーして、それから下半身裸にされて、フェラされてからフル勃起になると、事務的にゴムを装着。
そして「挿入」と、言い放つのですからね。
まさ、ポカンでした。

 射精が終わると、すぐに帰り支度を始めちゃって、滅茶苦茶ドライすぎ。
これって、ケチって1万円にしたからなのでしょうか?
援助交際を出会い系でする
プチ援の相場
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9715815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール