2020年03月17日

家出少女掲示板

おすすめサイトBEST5
 家出少女掲示板っていうのがあるんだけど、利用しているのは神待ちばかりではなかったりするみたいです。
好きなアイドルのコンサートのため、家出少女掲示板を利用して宿泊費用や食費を浮かせる女の子たちもいるんです。
家出少女掲示板を利用して、そういう女の子と出会った経験があります。

 有名なジャ○ーズの某グループの追っかけをやっていたのが、20歳のフリーター。
「2日間ぐらい、お世話になれませんか?泊まるところと食事お願いしたいんです」
切羽詰っていると言うよりは、どこか楽しげな印象を持つメールでした。
「家出中なの?」
「違うんです。アイドルのコンサートのためなんです」
潤沢な資金のない女の子だったせいか、コンサートに行く費用でぎりぎり。
宿泊用の費用が出せなかったのだそうです。
「自宅に泊めてあげることは出来るし、ご飯も食べさせられるよ。でも条件付きだよ」
「はい」
「それでいいなら、おいで」
「うん」
この段階で肉体関係を匂わせておく。
拒否されませんでしたから、エッチ出来ると思い迎えに行ってやることにしました。

 これもよくある話なんですけどね。
家出少女掲示板で知り合った女の子の写メと、実物が違うと言うこと。
加工するのが大好きな女の子たち。
よりよく見せるのは当然なんでしょうけどね、待ち合わせしたときのガッカリ感は半端じゃありませんよ。
それでも、決してブスってわけじゃありませんでした。
中の中ってところ。
胸も大きめで、美味しそうな肉体だと感じてしまったのです。

 飯食って落ち着かせてから、一緒に風呂。
たまらない瞬間でもあります。
股間を大きくしながら、彼女の体を洗ってあげる。
もちろん愛撫しながら。
だからオマンコからは、汁がタラタラと流れちゃって。
そのまま激しく愛撫をして、体を流してベッドへ。
追っかけの女の子の肉体を抱きまくった感じです。

 2日ほど宿泊して、彼女は普通に帰っていきました。
すんなりセックスさせてくれたから、ちょっとだけお小遣いを手渡したりして。
たまに、こういう気づかいをすることもあります。
JCとの援交
援交掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9708839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール