2020年01月16日

テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
何だか、電話口の向こうから食欲をそそる景気のいい音が聞こえてくるなーと思っていたら
「あ、今、独り焼き肉やってんの」
と、スミレちゃんがあっけらかんと答えた。
「実家から地元の和牛ロースを送ってもらってさ。こりゃ焼き肉しかないなーって」
それはわかる。僕も同じように和牛ロースが手に入ったとしたら、焼き肉をする。スキヤキやしゃぶしゃぶはあくまでも肉料理であり、焼肉は単なる肉だ。だが、それがいい。肉と肉料理は似て異なるものだ。
・・と言うことは結構どうでも良くて、これからテレセをするのに、なんでスミレちゃんは焼肉を始めちゃうかなーと言う点である。
「肉もテレセもどっちも大事だから―」
と、ハンズフリーで話しているらしいスミレちゃんがホットプレート上で肉をひっくり返す音がする。
それもわかる。僕も同じように和牛ロースとテレセがバッティングしたら、猛烈に悩むことだろう。その両方を選択したスミレちゃんは、少なくとも和牛ロースと僕を同一価値と認めてくれたようなものであり、こんなにうれしいことはないではないか。新卒社員の手取り給料が高給取りに見えてしまう安い人生の僕が、あの日本人の憧れである和牛ロースと同価値なのだ。
しかし、スミレちゃんとはテレセ掲示板で出会った仲である。テレセ掲示板にいたくらいだから彼女もテレセを望んでいた。そう考えると、やはりここはテレセを優先すべきではないだろうか。肉は後回しにできる。しかし、既にスタンバイしている僕の股間は後回しにできない。焦らしだ、これは究極の焦らしプレイだ。
電話口の向こうではそろそろ肉が焼きあがってきたようだ。
「いい感じに焼けたよ〜ほら、おひとつどうぞ」と、そのままスマホにきれいに焼けた肉の写真が送られてきた。確かに美味そうだ。朝から何も食っていない僕の喉も鳴る。これは肉テロだ。スミレ許すまじ!と、僕は報復としてビンビンになっている股間の写真を送り返した。
「何だね、この写真は?肉と言ったら白いメシでしょーが!」と、スミレちゃんはケラケラと笑っていた。
・・・テレセ終わったら焼き肉食いに行こう。
オナ指示
無料でオナ電をする
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9562088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール