2020年01月08日

パトロン掲示板

おすすめサイトBEST5
 パトロン掲示板で知り合った人なのですが、とんでもない奴でした。
お金を気軽に稼ぎたい気持ちから、パトロン掲示板でエッチ抜きパパを見つけようと思った私。
ネットで知り合った人と、気軽に待ち合わせする危険性を身に沁みてわかってしまった感じです。
ネットの世界は危険がいっぱい。
顔が見えない世界だから、本当に注意しなければいけないって思います。

 気軽なお小遣いが欲しい女子大生の私。
エッチしなくても大丈夫なパパの存在には、かねてから注目していました。
早めに出会えれば、早めに楽してお金がもらえる。
そう考えて、探し出したパトロン掲示板で、デートパパを探すことに。
この時点では、明るい未来しか描いていませんでした。
優しくて魅力的なナイスミドルな紳士と知り合える。
笑顔で美味しい料理を食べる。
そして帰りに、お金の入った封筒を手渡される。
こんなイメージが、脳内をグルグル回ってしまっている状態でした。
パトロン掲示板なら確実に、良い出会いがあると信じ込んでしまっていました。

 パパになって沢山お金はあげる!なんて投稿している人がいて、メッセージを送信。
すると、順調なやりとりを始められ、私のことを見たいというので写メを送信。
「前向きに関係を考えている。待ち合わせしよう」
こんなメールが返ってきて、ルンルンして飛び出してしまったのです。

 それはもう、本当に怖い瞬間でした。
エッチしないでパパになってくれるって言っていたのに、いきなりホテルに連れ込まれそうに。
拒否すると「このことを、周囲にバラしてやる」なんて脅かされちゃって。
でも加工した顔写真しか相手に送っていないため、周囲にバレる危険性はゼロ。
思いっきり相手をひっぱたいて、ダッシュで逃げてしまったのです。

 本当に怖くて、心臓バクバクでした。
こんな騙し行為があるなんて、全く知りませんでした。
もっと、注意して相手の人と待ち合わせしなければいけなかったのです。
無償で支援してくれる人
パトロン募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9544409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール