2020年01月07日

無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で、「20万までなら援助します」って書き込み見つけて、その人も関東だったし、振り込みされるのは困るから、直で受け取りたい事情があったんで、連絡してみたことあります。
それで、とある駅でその人と待ち合わせしたんですね。
相手の人は意外と若い男性で、まだ20代くらいじゃないかと思います。
その人が「なんでお金に困ってるの?」って聞くんですよね。
無償支援掲示板で、お金に困ってる事情まで話したくないじゃないですか。
それで、「言いたくないです」って答えたんですよね。
それに、こんな若造に自分が困ってることを正直に話す気にはなれなかったですし。
その相手の方、チャラかったんです。いかにも遊んでそうな今時の若者って感じで。
そういう相手から20万恵んでもらうのが腹立たしかったというのもありますよね。
私、多分彼より10歳は年上だと思うんですね。
なのに、そういう遊んでて、チャラい若い男に無償支援掲示板でお金を恵んでもらう、なんて。
これだったら、年上のエロジジイに体売った方がプライド的には保てるんじゃないかとすら思いました。
だけど、その若い方、意外に考え方しっかりしてるんです。
「いや、おねーさんに20万渡すのは簡単だけど、その後ちゃんと問題解決できるのかなって」
そういうこと言われると、考えてしまいます。
「自分もお金をどぶに捨てるようなことはしたくないからね〜。出すなら生きた使い方してくれる人じゃないと」って。
確かに、ここで20万受け取っても、どうせまたすぐ困窮するのは目に見えてましたね。
お金がない時はどうする
お金の無償支援
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9542419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール