2019年12月15日

円光掲示板

おすすめサイトBEST5
円交掲示板で知り合った男性とホテルに行ったんですけど・・・生理的にやっぱり無理だったんですよね。
だって、相手のその男の人、背中にも一面にきびがあるんです。
触るのも気持ち悪くて、「すみません、やっぱり無理です」って断っちゃったのね。
最初は、その人もなだめすかすように「ここまで来たんだから」「せっかくなんだし」って口説いてたけど、やっぱりボツボツした感じがダメで。
泣きながら「本当にすみません」って謝ったんですけど・・・。
そしたら、もうどうあがいてもダメって思い知ったのか、その男、急に態度変えて「だったらいいよ、出ていけ!」ってお金投げつけたの。
円交掲示板でお金払うのは当たり前だけど、今回の場合、何もしてないからお金もらおうとは思ってなかったのね。
だから、もらう理由ないし、こっちの都合で無理だったわけだから、その人からお金もらおうなんて思ってなかった。
だけど、お金投げつけられて、とっさに拾い集めちゃったんですよね。
それで、ふっと「このお金・・・もらっちゃっていいのかな」って魔がさしたんですけど、すぐに我にかえって「もらう理由ないし」って思って、お金をテーブルの上に置いて、ホテルを出たの。
ホテルを出てから、なーんかもやもやっとしてしまったんですよね。
交通費だけでももらっとけばよかったって。
その日、ものすっごく寒かったんです。雪が降るかもって予報でした。
円交掲示板の人と約束してなかったら一日家にいて、コタツでゴロゴロ幸せタイムしてたんだろうなって思ったら・・・交通費だけでももらえばよかったって思いましたね。
ゴムフェラ
ゴム有
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9494902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール