2019年12月14日

コスプレ

おすすめサイトBEST5
私が20歳の時に子供を産んだこともあって現在37歳。そして高校生の娘と背格好が同じ。顔も似ていると言われます。授業参観でも若いママだね。綺麗で羨ましいと娘の友達から言われます。そんな私の密かな趣味はコスプレでした。最近では娘の制服を着てのコスプレにはまっています。もちろん、家族にはこの事は内緒にしています。まだまだ制服姿もいけるなと自分に酔いしれています。
ところが、私が娘の制服を着て楽しんでいることを夫に知られてしまいました。馬鹿と言われるかなと思いましたが「まだ、まだいけるな。」と、言われ突然私を抱きしめました。私が「やめてよ。」と言っても「娘の服を着ているお前が悪い。でもその姿たまらないね。これからやらないか。」と、言われ娘の制服が汚れるとマズイので拒否をしました。
しかし、制服姿を見られてから夫が私に他の姿も見たいと言ってラブホで楽しもうと言ってきます。さらに長女は15歳の次女も13歳。子育てはだいぶ落ち着いたのに夫は「制服姿に欲情したから、もう一人作るか。」と、意味が分からないことを言って私とエッチをしたがります。私自身はまだ若いしもう一人いてもいいけれど、次に子供が出来ても若いママとは言われないし、子供3人作ったら今の自分に戻れないボヨボヨ体型になりそうで悩んでいます。とりあえず今はコスプレエッチを楽しむようになりました。子供たちはそのことを知りませんが、私達が夫婦が前よりもラブラブになってきたことに対して子供に気持ち悪いと言われるようになりました。
変態プレイ
イメプ掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9493268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール