2019年12月12日

変態プレイ

おすすめサイトBEST5
 あまり多くのセックスを経験していない私。
年齢は23歳です。
前の彼氏もそうだし、いまの彼氏もそうなのですが、とても普通のセックスばかりです。
ふと最近気が付いたのは、自分の中にMな部分があること。
ハードなSMこそ、チャレンジしたいという気持ちこそないものの、ちょっとした責めには興味を持つように。
でも彼氏にそんなこと言えるわけもなく。
とてもノーマルな人ですから、軽蔑の目を向けられてしまう可能性もあります。

 ツーショットチャットで、変態プレイに詳しい人とお話をしようと思いました。
話をさせてもらったのが、35歳の既婚者です。
とっても優しい人で、すんなりとお話をすることができました。
「まだ実際に、プレイ経験がないんだ」
「はい、彼氏もノーマルだし、どんな感じなのかなって?」
「SMもハードからソフトまでいろいろあるからね。ソフトなら怖くないんじゃないかな?」
「そうなんですか?」
「うん、言葉でエッチな責めをしたり、おもちゃを使ったり、目隠ししても効果があるんだよね」
変態プレイを楽しんでいる男の人の話に、私の心は疼き始めてしまったのです。
やっぱり自分の中に、変態性があることに気が付きました。
ますます、変態プレイに対しての興味が湧いて行く、そんな感じだったのです。

 何度も繰り返し、ツーショットチャットでお話をさせてもらうことになりました。
話をすればするほど、私の心の中ではプレイに対しての気持ちが強まっていきます。
「それなら、通話で言葉責めをしてあげるから、電話エッチをしてみるかい?」
提案され、素直に受けました。

 彼氏でもない人とのテレフォンセックス。
言葉で言われると、凄くゾクゾクしてしまって、セックスしていないのに、彼氏とのセックス以上の興奮がそこにはありました。
ツーショットチャットで知り合った方と、1カ月近くも電話エッチを続ける。
すっかり変態プレイに取り憑かれてしまった私、実際にやってもらうため待ち合わせを決めてしまいました。

 実際に、プレイをやった感想と言えば、これがエッチなんだって感じ。
深く、そしていっぱい感じることができたのです。
前彼や、いまの彼氏では感じたことがないほど深いアクメでした。
痴漢プレイ待ち合わせ掲示板
痴漢掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9489853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール