2017年06月07日

恋愛相談

童貞狩りサイトランキング
会社の同僚から、2人で飲みに行かない?という誘いがありました。
異性の同僚なので、今まで2人で飲みに行ったりしたことはなかったので不思議に思っていると、恋愛相談を聞いて欲しいと言うのです。
確かその同僚は、半年ほど前彼女が出来たと喜んでいたので、その彼女のことで恋愛相談なのだと思いました。
仕事終わりに会社の最寄駅のすぐそばにあるイタリアンのお店に2人で行きました。
2人で来るのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが、相手の恋愛相談だから、と言い聞かせて平静を装いました。
お酒を飲みながら彼の恋愛相談を聞いていましたが、半年ほど前にできた彼女とはもう分かれる寸前だそうで、新しい好きな人の話でした。
近い場所にいて普段もよく話すけど、なかなか好きなことに気づいてもらえない、どうしたらよいかという恋愛相談でした。
最初は恋愛相談として聞いていたのですが、途中からもしかしてその好きな人って私のこと?と思うようになりました。
自分からは聞けないし、意識して聞きだすと、余計に気になってしまって…
実はずっと前から私はその同僚が好きだったので、彼も私を好きだったらいいなって願望が、妄想として現れているのかもしれないと思いました。
私は恋愛相談を聞くふりをして、思い切って告白してしまえばいいと願望を答えました。
そうしたら、その場で好きだと告白されちゃいました。
私は舞い上がるほど嬉しくて嬉しくて!
その後のことはほとんど覚えていません。
愛人契約
パパ募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6345396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール