2019年12月03日

フェラ割

おすすめサイトBEST5
マジ夫と出会ったことに後悔しています。以前は出会い系でフェラ割で稼いでいました。そして、そのときに知り合ったのが今の夫でした。当時の夫はお金はあるけれど女性と話すのが苦手と酒も苦手だからキャバクラやスナックにも行けず、でも女性と話したりやりたい気持ちもあって出会い系を始めたと言っていました。フェラ割だけど予想以上にお金をくれたのでいつも以上に頑張りました。そのおかげか連絡先も交換していたので月に数回会うようになりたくさんお金が手に入りました。そして、彼が「お金には不自由させないようにするから俺と付き合ってください。」と、告白されました。お金は欲しい。見た目はタイプじゃないけれど彼の両親が建築関係の仕事をしてすごい稼いでる話を聞いてから彼を離したくないという気持ちが強くなり彼に嫌われないように気をつけて無事に結婚をしました。
ところが1年後.地獄のような生活が待っていました。まずはきっちりとした性格の彼はご飯の時間、風呂の時間、散歩の時間などすべて決めていてそれに遅れるとめちゃくちゃ怒られます。フェラ割の時は気づかなかったのですが、彼はめちゃくちゃなドM。私にもっと命令して欲しいとエッチ中に言われます。もう気持ち悪いを通り越して彼と出会ったことに対した後悔をしています。
その後は、お金のためだったけれど、彼のことが嫌いな気持ちが強くなってしまい身体中に発疹が出たりしてもう体も受け付けなくなっていました。
トイレフェラ
プチ掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9471040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール