2019年12月02日

支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
 支援してくれる人を探すため、私は完全無料の愛人募集掲示板を利用してみました。
この方法が正解かどうかは分らないのですが、パパを発見できてしまいました。
現在でも、肉体関係を持たず、食事のみで支援してくれる人になってくれています。

 26歳の独身のOLです。
お給料の面で以前から不満を持っていました。
副業を考え、仕事が終わってから別のアルバイトを短時間するようにもなっていたのですが、これがキツイ。
本業の方でヘトヘトな状態で、さらに副業をするのです。
翌日の疲れは中途半端なものではありませんでした。
副業は続かず、普通の仕事ではない副収入を考えなければいけないなと思っていました。
そんなときネットでパパ活を発見。
援助交際ではないのに、援助交際のような金額が手に出来ると分り、これなら簡単だと思いました。
パパ活の内容と言えば、お食事のお付き合い。
定期ともなれば、それなりの収入になる。
近年は体を求めず、食事のみのお付き合いを探すリッチな人たちが多くなっているのだそうです。
こんな関係なら私に最適。
支援してくれる人を探してみようと思いました。

 偶然発見した愛人募集掲示板。
パパ活とはかけ離れた関係ではあるけれど、利用者が多ければ理解者もいると判断しました。
うまくいけば支援してくれる人探しに成功するかもしれない。
完全無料で匿名性が高い。
とりあえずチャレンジしてみようと思い、フリーメールを取得。
掲示板の投稿に励んでいきました。

 確かに無料のところですから、悪意がある。
おかしなメールが届くのは、想定していました。
食事パパと書いておいても、割り切りを希望するメールはとても多い。
それらはすべて無視。
完全スルーで募集を続けました。

 時間がかかったのですが、理解している方からの連絡が届きました。
食事だけで大丈夫という人。
メール交換から無料通話アプリでのお話。
実際に会うことにもなりました。
待ち合わせ場所は安心感が漂う繁華街でした。
人の多い場所でお茶を飲む。
相手の方が、凄く素晴らしい方だったんです。
優しさがあって、包容力も感じたりして。
その日、お茶をしただけなのですが、1万円の支給をしてくれました。
後日連絡が届いて、お食事のお付き合いに。

 初回の食事の手応えが素晴らしく、思っていた通り、パパから継続したいって言ってもらえたんです。
食事デートは1回で2万円。
愛人募集掲示板で、支援してくれる人を見つけられました。
無償支援掲示板
ぽっちゃりのパパ活
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9468160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール