2019年12月02日

お金を助けます

おすすめサイトBEST5
サイトで知りあったハルちゃんは知り合った時から両親の借金を返済するために事務仕事で働きながらも夜は週2で働いていたりと、いそがしくて彼氏を作る時間がないから出会い系サイトを利用していました。メールしている時から大変な生活を送っているなと思ったけれど、彼女とメールしてとても楽しく、いつか会う日が楽しみだなと思っていました。
ところが、彼女の両親が病気で倒れてしまいますます仕事を夜増やさないと言っていてそんな彼女に「お金を助けます。」と伝えました。まだ会ってはいないのにお金を助けますと思ってしまう自分にも驚いてしまいます。
そして、初めて会う日にお金を渡す日になりました。ところが、当日ハルちゃんから「仕事で人が足りないから今日働くことになったのごめんね。この埋め合わせはちゃんとします。」という連絡がありました。本当に頑張り屋。普通ならお金を貰えるなら優先的に俺と会いそうなのに人が足りないから働くハルちゃんの優しさに俺はますます彼女のことが好きになっていきました。
その後、2週間後に再び会う約束をしました。その間も写メを何枚か交換しました。本当に可愛い。ハルちゃんといい関係になれたら本当に幸せだなと思いました。ところが、その日もハルちゃんから無理して仕事をしていたから体調が悪くなって会えないという連絡がありました。しかし、携帯代を滞納していて連絡が急に出来ないかもというメールが届き俺はもうハルちゃんから口座番号を聞いて滞納金三万を振り込みました。金額が少ないし体調が良くなったら会えるしと思ったからです。その話を友達にすると騙されていると言われるけれど俺はハルちゃんを信用しています。

お金あげます
無償支援掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9468146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール