2019年10月30日

男前との出会い

おすすめサイトBEST5
男前との出会いなんてそうそうないよね〜。
私が思う男前が男前過ぎるだけかもしれないけど、理想はラルクのHYDE。
あれを男前として掲げちゃうと、普通レベルの男前との出会いがあってもときめかないんだよね〜。
普通だったら、「男前」と言えるレベルでもHYDEと比べちゃうと、月とすっぽんでしょ?
トキメキスイッチが入らない・・・。
男前との出会いってありそうでないってことね。
いや、男前との出会いなんて、奇跡に近いか。私の場合、HYDEかHYDEレベルの人との出会いって意味合いになるから・・・1%の確率があるかどうかってところだよね。
私の不幸は、同世代にHYDEみたいな男前な人がいたってことだよね・・・。
もちろん、さすがに私も、HYDEレベルの人と出会ってお互い恋に落ちるなんてことはないって分かってる。
だけど、お互い生きているんだから可能性はゼロじゃない。というところで、私はバカみたいなポジティブで希望を捨てきれない・・・。
実は、前からの友人関係だった男性から、結婚前提で付き合わないかって言われたんだ。
一気に、現実に引き戻された気がして不愉快だった。
身の程を知れって言われたみたいで、落ち込んだんだ。
男前との出会いを期待しても、ほぼ無理。だけど、可能性はゼロじゃない。
その思いが、結婚を前提に、なんてアラフォーとしては最大の人生逆転劇を阻止してるわけよ。
その友人の男性も、いい人であることは分かってる。そこそこモテることも知ってる。だけど、HYDEレベルじゃない。
イケメンとの出会い
ノンケ動画
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9362262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール