2019年10月09日

ギャラ飲みアプリ

おすすめサイトBEST5
ギャラ飲みアプリだと、相場より高いんじゃないかと思って、ツイッターとかでギャラ飲み勧誘したんだけど、あれ、逆にリスク高いわ。
ギャラ飲みアプリの方が安全性高い。
俺、ちょっとギャラ飲み女子集めなきゃいけない立場になった時に、ギャラ飲みアプリのことちょっと調べたんだよね。
だけど、若干高い気がして・・・それで、ネットでテキトーに募集したわけ、ギャラ飲み女子を。
それがまずかったんだよね〜。
一人の女の子、酒癖悪くて!
絡み酒っていうの?どんどん毒舌になって行って、雰囲気どよ〜んとしちゃって。
俺、一応、幹事ってことでその子の面倒見なきゃいけなくてさ。
取り合えず、会場から隔離して、なだめすかしてタクシーに乗せて先に帰らせたんだけど、雰囲気既に悪くなってて。
ギャラ飲みアプリもみんなプロじゃないから、凍りついた雰囲気を温め直してくれるようなスキルのある子いなくて。
俺が全部それをなんとかしなきゃいけないわけで・・・。
もう女の子が味方になってくれない雰囲気の中で、俺一人でどうしろっていんだよ・・・と泣きそうになった記憶。
それ以来、俺は、ギャラ飲み女子を信用しないことにしている。
ギャラ飲み女子が必要な時は、絶対にギャラ飲みアプリを使うべしと学んだね。
帰りに女の子たちに、申し訳なかったから謝礼以外にちょっとお金渡したんだけど、みんなうすら笑いで「大変でしたね〜」って言ってた。
なんかみんなから責められてるような気分になったよね。
俺がアレンジ下手だからこうなった、って言われたような感じがしてキツかった。
愛人契約
お金は欲しいけどセックスしたくない
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9285678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール