2019年09月25日

ツイ援

おすすめサイトBEST5
ツイ援で知り合った女性が未成年。しかも、それを知ったのは彼女と2人で歩いている時に後ろから男性に話しかけられて「俺の妹に何してるんだ。」と、脅された時に彼女が未成年だと知りました。その後、警察に通報されたくなかったらと金銭を要求。完全にやられたと思いましたが早くこの場から立ち去りたかったからお金を渡しその場から去りました。ツイ援をやったことに後悔したし、いけないことをするもんじゃないなと思いました。
その後、俺は普通に就職して会社員として働くことになりました。もう、あの事件から5年が経った時のことでした。なんと新入社員で彼女がいました。彼女も私の顔を見てヤバいと思ったのか目線をすぐに外しました。しかし、俺は彼女の指導係になったこともあって無視することが出来ませんでした。とりあえず、俺は仕事は仕事。過去の事は忘れたと一言だけ言って仕事を教えました。
それから半年。彼女と2人で食事をすることになりました。お酒も飲んでいたこともあって彼女から過去の話をし始めました。「ごめんなさい。兄に無理やりやらされてたの。兄とは今疎遠で本当にあの時はごめんなさい。お金は。」「返さなくていい。もう過去のことだから。」
その後、その話題はもう口にすることはありませんでした。仕事にも慣れた彼女から次第に食事や映画などデートに誘われます。だけど、何かまた魂胆があるのではと思ってしまう俺。そんな俺に対して彼女も勘付いたのか、もう騙さないのでと言ってくれました。その後、私は彼女とデートを繰り返し本当に付き合うことになりした。
援女
裏デリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9234735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール