2019年09月12日

愛人契約

おすすめサイトBEST5
愛人契約した時のこと、覚えてるけど、なんであんなこと簡単にしちゃったんだろうって。
その愛人契約、本当に今思うと、ちょっと変だったんだよね。
「外部の人と連絡は取らない」「訴えない」「愛人契約のことは口外しない」とかそんな感じの。
で、なんでそういうことを書かせたのかというと、その人、性奴隷調教とかそっち系の人だったから。
愛人契約する前までは、普通に遊び半分で性奴隷ごっこ、みたいな感じだったの。
だけど、その書類にサインしてからは、本格的に性奴隷調教が始まって・・・。
私、三週間くらいは頑張れたけど、それ以上は精神的にきつくて無理って思ってね。
ご主人様に「もう無理です」って土下座して愛人契約の解消をお願いしたんだ。
「人には言わないし、訴えません」って。
そしたら、ご主人様が「そっかー。残念だな。これからだったのに」って私の頭撫でてくれて、一言「頑張ったね」って言ってくれたのね。
「最後までお仕え出来なくて申し訳ないです」って私も涙がぽろぽろ出てきちゃって・・・。
今思えば、すでに洗脳されかけてたかもしれない。
口止め料みたいな形でお金はもらったけど、なんか申し訳ないって気持ちがいっぱいでね。
ほんと、愛人契約って言っても、色んな人がいて、色んなスタイルがあるから・・・私の場合は、命にかかわる!って気がして解消したんだけどね。
まだ正気が残ってるうちに愛人契約解消できて良かったって今は思ってる。
引き返せなくなることもあるから、ああいうの。
オフパコのやり方
出会い系の体験談
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9188645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール