2017年06月06日

オナ指示

テレエッチ友達募集サイトランキング
彼の誕生日だったんだけど、プレゼントなにがいい?って聞いたら「何もいらないよ」って言うのね。
だけど、何もなしってわけにもいかないじゃない?
「欲しい物何かあるでしょ?何でもいいから言ってよ・・・そりゃ高い物じゃ困るけど」って頼んだら、彼、恥ずかしそうに言うの。
「何でも言うこと聞く券があったら、、、欲しいかな」って。
私、小学生のお手伝い券みたいに、「言うこと聞きます券」を10枚つづりにして作ってあげたの。
それで、誕生日の日に彼の自宅に行って、手料理作って、ケーキ食べる時になって、その券をあげたの。
そしたら、「さっそく使っちゃお」って。
何するのかと思ったら、私の上半身脱がせて、ケーキの生クリームをおっぱいに塗りたくって・・・それをぺろぺろ舐めるの。
「一回、こういうことして見たかったんだー」って。
私、すごく気持ちよくなっちゃって・恥
「隣の住人に聞こえるように、大きな声で『気持ちいい』って叫んで?」
彼、言うこと聞く券をひらひらさせて言うの。
だから、私「ん、ん、気持ち・・・イイ」「気持ちイイ!」って叫んじゃったんだけど、声出して気持ちが開放的になったのか、下半身がビクビクしてきちゃって。
それなのに、彼、「言うこと聞く券」をまたひらひらさせて、オナ指示だしてくるんだもん。
「オナ指示じゃなくて、エッチしよ」って頼んだんだけど、「んー、いつものセックスの時より、興奮して気持ちよさそうだしなー」って知らん顔するの。。。
「どうする?ショーツ、ぐしょぬれだろうね。脱いじゃえば?」ってオナ指示出し続けて・・・。
私結局、自分の指でイカされちゃった・笑
オナニーの見せ合い
テレセ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6341287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール