2019年07月23日

オナ電

おすすめサイトBEST5
オナ電で盛り上がって、会う約束しちゃってさ。
なんだけど!すごい失敗したな〜って思ったんだよね。
その相手の人、顔だちは普通〜中の上だし、年齢の割には若い感じで、お洒落だし。
それはいいんだけど、口臭がひどい。
普通の距離感で話してるだけでも、臭いが漂ってくるんだよね。
オナ電の時は、臭いまで分からないから、いい感じになったけど、この臭いで現実に引き戻されちゃって。
「やっぱ無理!」って、生態的拒否権発動しちゃってさ。
オナ電の時に盛り上がったイメージのままだったから、ガッカリ感ひどくて。
逆に、その相手の口臭男の方は、私が思っていたより若くて美人だってはしゃいでて・・・。
それはありがとう、なんだけど、そっちの口臭なんとかしないと、エッチ無理だよ?
待ち合わせで顔を合わせて、挨拶した時点でもう無理〜!って。どうやって逃げようかって頭の中。
悪い人じゃないの。それはオナ電の時で分かってる。
顔も悪くない。お洒落。そこまではいい。
だけど、すべてを打ち消す、この口臭・・・。
彼の周りの人、誰も指摘しないのかな?彼女とかちゃんと言ってあげなかったのかな?
私が彼女だったら、口臭なんとかするまでキスしないとか言っちゃいそうだけど・・・。
本人気付いてないっぽい。
私、今思い返してもすごい勇気があったと思うけど、もう一生合わないと思ったし、誰かに指摘されないとこの人も自分の口臭に気付かないで他の人たちに迷惑かけ続けることになると思って・・・
「口、臭いんですけど!」ってハッキリ言っちゃった!
テレフォンセックス
エロ動画
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8996410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール