2019年07月01日

ツーショットダイアル

おすすめサイトBEST5
会社の上司はすけべオヤジ。社長に訴えたいけれど、上司は社長と仲がいいし、給料もいいから訴えて働きづらくなるのが嫌で我慢していました。そんな上司は普段の仕事ではセクハラはしないけれど酒が入るとダメ。それもあって飲みに誘われても適当な理由をつけて参加しないようにしていましたが、今回は10年働いていた男性社員が転勤になるためお別れ会を開くことになり参加することになりました。出来るだけ上司の隣にいかないようにしようと思っていましたが酔った上司はいろんな女性社員に絡み最後は私。なので私は上司にツーショットダイアルの事を紹介しました。「元彼がツーショットダイアルを利用していたから別れたのですが、上司もそんなにやりたいなら利用して見たらどうですか。」半分冗談のつもりでしたが後日「紹介してくれてありがとう。凄くいいよ。」と言われてしまいました。まさか、ハマるとは思いもしませんでした。
その後、私にツーショットダイアルの話をよくしてきます。具体的な説明をされるのでちょっと気持ち悪いなと思ってしまう私。さらに上司は「その中の1人の女性と仲良くなったから今度会うんだ。」と楽しそうに教えてくれました。上司は結婚しているはずなのに奥さんにバレないかなと話を聞きながら心配になりました。だけどそのおかげでセクハラ行為はなくなりました。
ところが、やはり奥さんに見つかってしまい仕事が終わったらすぐ帰ることになり、飲みに出かけることも出来なくなり、上司が飲み会に参加することがなくなりました。私的にはそれで良かったかなとすごく思います。
オナ見せ
相互オナニー
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8935225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール