2019年06月04日

浮気したい

おすすめサイトBEST5
こういう事になるとは思ってもいませんでした。浮気したいという気持ちもはいつもどこかでありましたが、夫もいて子供もいて幸せな家庭を築いているから浮気したいなんて思うのはいけないのも分かってます。浮気をしたらその幸せも一気に崩壊されるし、そんな行動を自分が起こせるとは思ってもいませんでした。
ところが、今私の隣で寝ているのは会社の同期。しかも、どこかのホテルにいて互いに裸になっていました。まずは旦那が心配しているから急いで連絡をしました。すると、まだ時刻が夜11時ということもあって「帰りが遅いから心配だったけれど、気をつけて帰ってね。」と、言ってくれした。その言葉に安心しつつも寝ている同期を起こしました。すると「もう一回やる。凄い気持ち良かったね。」会社の忘年会で飲み過ぎてホテルに来た事や、エッチした事も覚えてない私は今日の事は忘れてということが精一杯でした。
そして、家に帰ると子供は寝ていました。夫は帰りを待ってくれましたが、私はゴメンねと涙を流して謝罪。そんな私に夫は連絡が遅くなったことに泣いているのかと勘違いしているなと思いましたが、本当の理由は言えませんでした。
年明け、家族で帰省していた時に親戚の人も集まり飲み会がありましたがあれ以来飲むのが恐怖になり私はお酒を止めました。その事に夫も私が酒好きだからとても不思議に思いまさか子供が出来たと誤解されましたが、もうあの失態は繰り返したくなかった。そして、仕事が始まって同期に会っても普通の会話をしてホテルに誘ってきますが浮気したい気持ちはもう無くなっていた私は、もう無理とはっきり断りました。しかし、今は断れるけれどまたいつか浮気したい気持ちが復活したらやってしまわないかと不安になる私でした。
人探し
オナ友募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8860987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール