2019年05月30日

LINE掲示板

おすすめサイトBEST5
私、40代なんだけど、親の介護のために仕事辞めて、今は、実家に同居して、実家近くでパートに出てる。
一応、今まで独身でマンションも所有してるし(今は賃貸に出してる)、贅沢しないで貯金してたから、ある程度は惨めじゃない暮らしはできてる。
だけど、なんとなく、満たされないような気分になることが多くて。
LINE掲示板始めたのは、そういう理由から。
全くウソの経歴で、ウソの人物像作りあげて、架空の自分を演じるのが楽しくて。
LINE掲示板だったら、誰も知らないし、バレる心配もないし、誰を傷つけるわけでもない。
ただ、その「設定」の中で私が楽しんでるだけだもん。
だけど、そのLINE掲示板で知り合って、やり取りしてるうちに、一人の男性が私の「設定」に気付き始めているのね。
私は、一応、「主婦」で「パート勤め」、子どもは中学生って設定。
旦那は仕事が忙しくて、あまり家に帰ってこない、趣味はサイクリングとお菓子作り、そんなありきたりの設定だったんだけどね〜。
「LINE掲示板の設定と、やり取りの内容がかみ合わない」って指摘されたの。
「なんとなくだけど、本当は違う人なんじゃないかな」
「普通、旦那さんが帰り遅かったら、もっと心配するよね」
「中学生の子供って言ったら、受験とかあるんじゃないの」
そういう細かいところを突っ込んで来るようになって。
私、そのたびに取りつくろっては見るけど、ここまで取り繕わなきゃいけないのかな?って自分でも疑問に思えて。
ただの気晴らしで、別人に成り済ましてましたって言えばいいことじゃない?
なんでこうまでして必死に取りつくろってるのかな、私。
セフレ掲示板
不倫掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8848255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール