2019年05月06日

クリ責め

おすすめサイトBEST5
私、男のセックスで一番嫌いなのが、クリ責めテキトーにして、濡れてきたらすぐさまぶち込む!みたいなやり方するところ。
確かにクリ責めされると濡れるよ。だからっていって、すぐに挿入可とは思わないでほしいのね。
ちゃんと中まで気持ち良くなってからじゃないと、挿入されても違和感しかないから。
濡れてるから感じてる、と思いこんで突っ込まれるのはすごくイヤだよね。
クリ責めも大事だけど、安直にクリ責めだけしてればいいんだと思い込むのは間違いだよ。
私は、どっちかと言うと、雰囲気とか言葉とかに反応するタイプだから、特にクリ責めだけしてればOKと思いこんでる男のセックスには我慢できない。
別にキャンドルとかアロマとかまで用意する必要はないけど、ロマンティックな状況作りをしない男はイヤだな。
男って、自分のペニスの大きさとか長さとか硬さとか・・・あと持続力とかでセックスの良しあしが決まると思いこんでない?
そういうのも確かに大事だけど、それだけじゃダメでしょ。
女性本位のセックスができない男は、この先淘汰されていくんじゃないかなと思うね。
だって、女性の活躍だの、女性の社会進出だの・・・そういうこと流れになって行くのなら、次にはセックスの女性主導じゃない?
女が満足しないエッチはダメなエッチ。そういうのがどんどん周知されるようになれば、もっと女性の地位向上につながると思うんだけど?
どうせ男なんて、エッチのことしか考えてない生き物なんだから、女もそこから行動変えないと、この社会は変わらないと思うの。
クリ舐め
クリトリス拷問
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8781850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール