2019年05月06日

クリ舐め

おすすめサイトBEST5
彼にクリ舐めして欲しいっておねだりしたら、すごく怒られたんだけど・・・
「そんな破廉恥な!」って一言。え?破廉恥っていつの言葉?ってつい私もおかしくなって笑っちゃって!
そしたら、彼がものすごい顔で怒りだしちゃってね。
「そんなはしたないことを言うとは思わなかった!」って。
クリ舐めがそんなに破廉恥ではしたないこと?
そりゃ、明治時代とか昭和初期とか、その時代の人からしたら、すごく破廉恥な行為なのかもしれないけど・・・クリ舐めくらいその時代にもあったでしょ?
クリ舐めとは言わなかったかもしれないけど・・・下接吻とかなんか別の言葉があったんじゃないの?
時々彼の感覚が時代遅れって感じることがあるんだよねぇ。
初めてのデートもなんか落語に連れて行かれたし。遊園地に行こうって話になった時は、なぜか花やしきで・・・。
下町情報はすごく詳しいのに、表参道とか六本木とかそっち方面には全然で。
食事する時も、和食中心。お蕎麦かお寿司かてんぷら・・・。あ、上野でうなぎ食べたこともあったっけ。
別にそういうのは、いいの。だけど、エッチの時の時代錯誤はなんとかしてほしいよね。
クリ舐めくらいで「破廉恥」なんて言っちゃうと、他の女の子と付き合う時にも支障があるよ?
今時、クリ舐めくらいしないと、女の子なんて満足しないんだから。
そりゃ、昭和男だったら、女は黙って股開けって態度でOKだったのかもしれないけどさ。
今はそんな時代じゃないからね?
男がご奉仕しなきゃいけない時代なんだよ?
乳首責め
乳首責め
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8781840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール