2019年05月05日

乳首開発

おすすめサイトBEST5
私と彼、付き合ってからちゃんとセックスするまで一年以上かけたよ。
ちゃんとセックスって、つまり、そのペニスをヴァギナに挿入して射精するってことを指すんだけど。
その間何をしていたかというと、乳首開発(笑)
彼、まったく誘ってこないから、しびれを切らして私の方から部屋に誘ったのが付き合って半年経ってから。
そこで、エッチする・・・?みたいな雰囲気にはなったんだけど、ペッティングどまりでね。
彼のも勃起してるし、別に挿入してもらっても良かったんだけど、そこまではしなくて。
二度目誘った時も、やっぱり挿入はなし。
なんでだろって不思議だったのね。勃起はしてるし、激しく求められてるって感覚はあるのに、どうして?って。
大事にされてる?とかここまでしといてそれはないだろっていうか・・・。
だけど、三度目でなんとなく気付いたの。乳首開発したいんじゃないかって。
つまり、挿入しないで満足感を得たいのかなって。
胸中心に責めるから、もしかして、同じことをされたいのかな?って。
それで三度目の時に逆に私から仕掛けて、彼を押し倒して、乳首責めしてあげたの。
それ以来、お互い挿入はなしで乳首開発にだけ時間を費やしていたわけよ。
だけど、そのお蔭で、お互いの体のこと、どこにほくろがあるとか、そういう細かいことも知りつくしてるわけ。
乳首開発に時間をかけたお蔭で、お互いの体のことを分かるようになって、体がしっくりなじむって感覚だよね。
そんなことで一年くらいも経ってからやっと合体したんだけど、今まで味わったことのない幸福感があったんだ。
クリ責め
クリ開発
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8780426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール