2019年05月04日

乳首調教

おすすめサイトBEST5
服屋さんで働いています。そこで働く店長は超イケメン。私は店長のことが大好きです。しかし、店長には奥さんとお子さんがいます。それを知ったのが店長を好きになっていた時だったのですごくショックでした。だけど、お店自体は週一しか休みがないので、ほとんどお店で働いている店長。多分、奥さんよりも私と一緒にいる時間の方が長いはず。それだけが救いだなと思いました。
そんなある日、お店の従業員の人と集まって忘年会が行われました。お酒も入りながら楽しい会話。もちろん奥さんもいないので他の従業員がいても幸せな時間でした。そして、意外にも店長は下ネタが大好きでお酒を飲むとそれご絶好調。私に、最近やってないのかと聞いてきたり、乳首調教されたことはないのかと聞いてきたり普通の人だったらセクハラと思うかもしれませんが私はそんな話が出来て嬉しく、酔っていないけれど酔ったふりをして「今度私に乳首調教してください。」と、言うと笑いながらいいよと言って忘年会は大いに盛り上がり終わりました。
年明け、初仕事に店長は「忘年会で言った話は本気なの。本気でやりたいの。」と、聞かれました。酔っていない店長に本気だよと言っていいのかなと悩む私。なので私は店長ならどっちがいいですかと質問返しをしてしまいました。すると店長は「君がいいなら調教してもいいよ。」と、言ってくれました。もう、浮気してもいいと言ってるようなものだと思いました。そして私達はその関係になりました。
スペンス乳腺
乳腺開発
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8777944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール