2019年04月08日

車内フェラ

おすすめサイトBEST5
会社で飲み会がありました。日頃の愚痴を言えるわけではないけれど、酒のおかげか凄くみんなが楽しそうでした。私はお酒が飲めないのでその姿が羨ましかったです。
「近藤、悪いけど家まで送ってくれないか。」「いいですよ。」吉田さんを送るのことになった私。家も近いので送るのは苦ではない。しかも、彼女がいるので変に好きになることもないし友人としていい関係でいました。
それから2時間後飲み会は終わったので私は吉田さんを乗せて帰りました。車内では会社の愚痴を話す吉田さん。酔っているから仕方ないのか、気を緩めているんだと思いました。そして、次第に彼女の愚痴も言いだしました。最近浮気をしているのかあまり会っていない。会っても他の男とエッチしているせいか数ヶ月やってないなど下ネタ全開。しまいには「車内フェラやったことないか。」と言い出します。「その言葉にセクハラです。」と、言ったら笑っていました。どうやら彼女と付き合った最初の頃は彼女と車内フェラしてたらしいです。「彼女と別れたら俺と付き合うか。」突然の告白。冗談はやめてくださいと言っても信号待ちをしていた時に私にキスをしてきた吉田さん。「マジだから。」酔っているからそんなことを言っているのかと思ってしまう私。
その後、吉田さんは彼女と別れ酒を飲んでいない時に私に告白をしてきました。嘘ではない。本気なんだと思った私。別に吉田さんのことは嫌いではないけれど、恋愛という気持ちではいなかったので、もう少し恋愛として吉田さんのことを意識してみようかなと思いました。
フェラ援
F割
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8705163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール