2017年05月07日

就活アプリ

パパ活アプリランキング
私は出会い系アプリで知り合った人の就活の相談に乗っています。彼は就活アプリというものを使っているそうです。私の時代にはそんなのなかったので、私たちの時代よりも就活しやすくなったんじゃないかと思っています。彼の悩みは就活アプリを使っても内定がもらえないということでした。就活アプリを使ったところで内定もらえるわけじゃないと私がいっても、周りの友人はこのアプリでほとんで内定もらっているといっていました。このアプリがどれだけすごいのかはわかりませんが、私は、焦らずに自分が本当にやりたい仕事ができる会社を選んだほうがいいとアドバイスしました。私がそれで失敗しているからです。就活を早く終わらせたくてあまり行きたくなかった会社から内定をもらい、妥協して就職してしまったのです。そんな状態で就職したものですから、一年と続きませんでした。結局、フリーターをし自分が本当は何がやりたいのかを考え直すはめとなったのです。そして今はようやくやりがいのある仕事ができる会社で働くことができているのですが、彼には私と同じ道を歩んでほしくなかったのです。私はこの気持ちを彼に切実に伝えました。すると彼もわかってくれたようで、焦りからの就活ではなく実りのある就活へとシフトしていったのです。それが良かったのがそれから間もなくして、彼は内定をもらうことができたそうです。彼はやってみたかった仕事だから本当に嬉しいと私に話してくれました。
ツイッターのパパ活
愛人の作り方
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6241188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール