2019年03月19日

トイレフェラ

おすすめサイトBEST5
プチ援でときどきトイレフェラしてもらうことがあるんだけど、あれ、男より女の子の方が体勢的に厳しいよね。
しゃがみこんでしてくれる子もいるけど、トイレだから、あんまり触れたくない床とかに膝ついちゃう子もいるし・・・
トイレフェラって実は女の子にとって親切じゃないなって気がして、プチ援の時は、車内フェラとか誘ってる。
トイレフェラよりマシかと思って誘ってるんだけど、中には「密室で知らない男といる」状態の方が、トイレフェラよりキツイと感じる子もいるんだよね。
一応、会う前に「多機能トイレか車になっちゃうけど、どっちがいい?」って、やんわりと希望の場所を聞くことにしてる。
さすがにホテルって言われると、高くついちゃうから困るんだけど(笑)
女の子の自宅にお邪魔したこともあるよ。
「どこでもいいなら、うちに来ますか?」って向こうから言ってくる子もいる。
そういう子の部屋って100パーとは言わないけど、かなりの確率で汚部屋だったりすんだよねー。
「これでも片づいてる方」とか本人言ってるけど、服脱ぎっぱなしだったり、キッチンに洗い物置きっぱなしだったりね。
その程度ならまだマシって言うレベルの子もいるし。
プチ援してる子って、パパとかからお金貰ってるってイメージあるけど、大多数の子はそうじゃないんだよねー。
高級マンションもらったりしてんだろって最初は思ったけど、全然。
フツーに貧乏でお金ないからプチ援って子の方がはるかに多いよね。
そういう子たちだから、逆にトイレフェラとかでも平気なのかも。
口割
口割
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8651841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール