2017年05月07日

就活サイト

パパ活サイトランキング
周りが就活って騒いでた時に、俺、あんまり熱心じゃなかったんだよね。
あんまり真面目な大学生でもなかったし、どっちかと言うと、趣味の方に力注いでたから。
大学の先輩に連れられて、劇団の公演見に行ったの。それでハマっちゃって、裏方だけど、劇団やってた。
だからといって、別に俳優目指してるわけじゃないの。そんなの無理なの分かってるし。
だけど、そういう楽しい世界があるって知っちゃうとさ、今さら就活サイトとか使う気にもなれなくて。
ほら、劇団やってる人って面白い人が多いでしょ。変わった人というか。めちゃくちゃな人。
今までの人生でそんな人見たことないからさ、もう「こういう人がいるんだ!こういう世界があるんだ!」って感動してたからね。
ぶっちゃけ、就活サイトとか使ってる人たちのことバカにしてたよね。
「あー、就活サイトとか使ってる『普通の人』はこういう世界のこと知りもしないんだろうな」なんてね。
向こうは向こうで「あー、この時期になって就活サイト使ってないとかって、絶対将来終わってるよね」って思ってたんだと思うけど。
だけど、結果的には、どっちもどっちなんだよねー。
就活サイトで一生懸命頑張ってる人も、ダメな人はダメだし。
俺みたいな就活サイトなんてってバカにしてた人でも、上手く行く時は行くもんでさ。
俺の場合はラッキーだったのかもね。たまたま劇団でやってる時に、喫煙所で一緒になった人が、芸能関係者だったのね。
「裏方でよかったら、うち募集してるよ」って情報くれて。
それで制作会社で就職決まった。
パパ活アプリ
お金を稼ぐ方法
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6241170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール