2019年02月28日

センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
すんごいおじいさんから「センズリ鑑賞してくれたら、一万やる」って声かけられて、怖くなって逃げちゃった。
何が怖いって、相手がものすごいおじいちゃんだったってことと、その時センズリ鑑賞って意味が分からなかったということ。
センズリ鑑賞って意味は分からなかったんだけど、何かしら卑猥なことに違いないという気はしてて、それでばーっと走って逃げた。
家に帰ってから、センズリ鑑賞ってなんだろって思ってググったら、まぁ、そういうのがいっぱい出てきて・・・逃げてよかったと思った。
あんなおじいちゃんの・・・なんてシワシワのしょぼしょぼなの見せられても、面白くもなんてもないしね・笑
意外と脱いだらすごいおじいちゃんだったという可能性もある・・・けど。
だけど、歳よりが若い子からエネルギーを吸い取るみたいなエロホラーとかあるでしょ?
やっぱり、年寄りってそういうことをしそうな妖怪みたいで怖いよ。
今、介護関係の専門学校に行ってるんだけど、来年から実習が入るんだよね。
なんか、憂鬱になってきた。
そういうボケたおじいちゃんが「センズリ鑑賞してくれー」とか言いだすかもしれないじゃない?
センズリ鑑賞ならまだいいよ、セックス誘ってくる可能性だってあるし!
介護の学校行ってると、年寄りの性欲のことまでは教えてくれないし、現場ではどうなってるんだろって思うよね。
私も、年寄りの性欲についてはノーマークだったし。
まさか、あんなおじいちゃんにもまだ性欲が残ってるなんて思いもしないよ。
お金をもらう
パパ活アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8595036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール