2017年05月06日

パパ活アプリ

パパ活アプリランキング
パパ活アプリって、使う気はなかったんだけど、スマホに切り替えた時になんとなくふと、パパ活アプリ入れちゃってさ。
まぁ、使う気はなかったなんて言ってるけど、使う気はどこかにあったんだと思うよ。
ちょうどその頃、奥さんとの関係が悪化してる時期だったからね。
気晴らしにパパ活アプリでもやって見ようか、なんて心のどこかで思ってたのかもしれないよね。
パパ活アプリって、男のそういう心のスキを突くところがあるよね。
昔だったら、ちょいと遊ぶだけでもけっこうハードル高かったと思うんだけど、今ではちょっと出来心、程度の気持ちで遊べちゃうんだもん。
で、うちの場合は、そのパパ活アプリが離婚の決定打になってしまったわけだけどね。
奥さん、40歳だったの、当時。だけど、子どもが欲しいって突然気が変わったらしくて。
今まで小梨夫婦で上手くやって来てたのに、いきなり妊活だって騒ぎだして。
それについていけなかったんだよね。
俺がその性交に関して協力的ではないってことで、いつも不機嫌になっててさ。
それで、だんだん夫婦の関係が悪くなってきて。
そこへ出来心でパパ活アプリでしょ。。。
奥さんがキレまくってねー。
「妊活してるのに、どうして外で女の子と会うの?」って泣いて怒られて、そのまま離婚へジェットコースターのような急展開で、心臓ばくばくだったよね!
いや、ああいう絶叫ものが好きな人にはぜひあの体験をしてほしいもんだよね。
違うから!感覚が!崖から転落する感覚だから!
妊活してるから、外で若い女の子との触れ合いが大事だったんだよ!の言い逃れの俺の一言が決定打だったんだけどね・・・。
お小遣い
お金をもらう
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6238904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール