2019年02月08日

舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
私も精神的にきつい時に舐め犬募集するな。
舐め犬募集を知る前は、エステに行ったりマッサージに行ったりしてた。
だけど、あれってお金払った分満足できるかって言ったら微妙なんだよね。
上手い人に当たればいいけど、下手な人もいるから。
数年前、彼氏と別れたあたりでストレスMAXでヤケクソ半分に性感マッサージ試したのね。
それ以来かな。
性感マッサージで色々やってもらって、これはイイって実感してからは、性感マッサージオンリーだったの。
だけど、何気に高いんだよ・・・。
お金がないけど、ストレスはあるという時に、舐め犬募集した時に、その時はたまたまその舐め犬さんが上手な人だったから、ハマっちゃってね。
しかも、ホテル代負担だけで、別にお金を取られることがなかったから、お財布にも優しい。
その舐め犬さんは、趣味で舐め犬してるみたいで、お金取らなかったから、それ以来、性感マッサージでお金払うよりこっちの方が断然いいって思って。
その舐め犬さんのいいところは、プレイ中に余計なことはしゃべらないところだよね。
性感マッサージの時は「ここはどうですか?」とか「気持ちいいですか」っていちいち聞いてくるのね。
だけど、その舐め犬さんは、自分の思うがままに舐めるだけってスタンス。
余計な邪魔が入らない状態で、舐め犬さんも自分は黒子に徹しますからって言ってくれて、本当に気持ちも楽。
舐め犬募集でこういう人ばっかりだったら、性感マッサージとかいらないと思うよ?
割り切り
わりきり
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8540466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール