僕は人見知りということもあって、女性と二人で遊んだ経験がありません。ですが女性の体にはとても興味があって、いつかはセックスをしてみたいというのが今の夢です。友達にお願いをして合コンに連れていってもらったこともあるのですが、ほとんど女性と話さずに終わりました。友達にどうすれば女性と仲良くなれるのか相談しましたが、とりあえず人見知りを克服しろと言われてしまいました。
人見知りを克服するためと女性の体を楽しむという両方を叶えるために、僕はチャットオナニーをすることに決めました。チャットオナニーであれば、画面を通して女性と話す特訓ができますし、エッチな体験もできます。直接触る必要もないので、テクニックが無い僕でも安心してチャットオナニーができます。実は僕は下半身には自信があって、勃起するとへそまで届くほどのサイズです。友達には宝の持ち腐れとよく言われますが、しょうがありません。
最初のチャットオナニーの相手はまさかの人妻でした。旦那が出張に行っている間にチャットオナニーをしていると言いますが、とてもいやらしい下着を着けて挑発してきます。人妻がブラジャーを外すと、チャットでもわかるほどの巨乳です。ですが乳輪もとてもサイズが大きいので、僕の好みではありません。乳首も勃起すると長くなるので、だらしのない体に見えます。
ですがオマンコだけはきれいなピンクをしていて、陰毛も手入れされているので穴の中まではっきり見えます。人妻は僕のチンチンを見て大喜びで、今度会ってみない?と誘ってきましたが、丁重にお断りしました。人妻はとても残念そうにしていましたが、積極的な女性と会ってセックスができるわけがありません。とりあえずしばらくはチャットオナニーで、女性と話す特訓をしたいと思います。
テレフォンセックス
センズリの見せ合い
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image