2019年01月22日

援デリ

おすすめサイトBEST5
私、援デリ始めたのって40過ぎてからなんだよね・・・。
離婚して、それまで主婦で、結婚前は仕事してたけど、パソコンとかできないと、就職先ってもうないでしょ?
私もちょぼちょぼ程度の検索するとか、家計簿つけるとか、その程度しかできないしさ。
何かこれといった資格があるわけでもなくて、かといって最低時給の仕事もしたくないし。
最初は、別れた夫が生活費を援助してくれてたんだけど、彼女ができたらしくて、それで援助も打ち切られて。
仕事を探せば、本当に嫌み言われて、自分は何もできないクズですって思い知らされるために就活したみたいな感じ。
主婦が起業するとか、そういう成功譚はあるよ。だけど、そんなのドラマの話だけでしょ?
主婦の力が企業に必要です!なんて言うけど、「能力のある主婦」限定だからね!
そういう人たちは、主婦と言ってもカリスマ主婦みたいなやつでしょ?
自分に自信なくなって、もうどうしようもなくて、破れかぶれでもう話のネタになるかもって援デリの面接行ったら、即採用。
もちろん、援デリには抵抗はあったけど・・・他でダメなら仕方ないじゃん。
人には言えない仕事だけど、仕事があるだけましって思えるんだよね・・・。
それに、お金も、少なくとも一人客がいれば6,000円にはなるし。
毎日はムリだとしても、まぁ、ちょっとした生活費の足しにはなる。
離婚して男性に対して嫌悪感はある。仕事相手としても、男って最悪だと思う。
援デリの客って、自分は客、金払ってるのは自分って態度が好きじゃない。
そういう軽蔑の対象にしてる相手と仕事をするのがみじめだよね。
ツイッターでセフレ
JDの処女喪失
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8494286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール