2019年01月21日

セックス依存症

おすすめサイトBEST5
私、セックス依存症だということは自覚してるのね。
だけど、それは男性に対して隠さなきゃいけないということも頭では分かってて。
セックスが好きだから、男性と知り合って、深い関係になるまで間がないし、深い関係になったら最後、毎日でもしたい人だから・・・。
私の殺し文句は「あなた依存症になっちゃった」ってフレーズ(笑)
本当にただのセックス依存症なんだけど、「あなた依存症」って言っておけば、男も喜ぶでしょ。
まぁ、本当はただのセックス依存症ってバレるのも時間の問題なんですけど(笑)
若い時はセックス依存症って自覚がなかったの。
どうして私は男性がそばにいないとダメなんだろうとか真剣に悩んだこともあったよ。
だけど、セックス依存症の自分という存在を真正面から受け止めて、理解しようとすれば、自然と付き合い方って覚えてくるよね。
私の場合は、セックス依存症ってバレたらバレたで、相手にも受け入れてもらえるよう努力するもん。
私の場合は、手あたり次第というわけじゃないのね。パートナーがいる場合は、他の男性に抱かれたいとは思わないの。
ただ、その人の肌を感じて、臭いを感じて、安心したいだけなの。
精神的に問題があるのかもしれないけど・・・だけど、これって根源的な人間の、生き物としての本能なんじゃないのかなと思うのね。
赤ちゃんがお母さんを求めるように、私は男性を求めてるだけなんじゃないかって。
それを理解して受けてとめてくれるほど余裕のある男性はなかなかいないんだけどね。
LINEプレイ
スマホでセフレを見つける
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8490800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール