2019年01月13日

タップル誕生

おすすめサイトBEST5
私は仕事から終わり眠る前に飲むお酒が大好きです。それを毎晩しているせいか、お酒もそこそこ強いです。友達と飲んだ時は1度も酔いつぶれた事がなく、異性の人と飲んでも豪酒と言われてしまいこのせいで男性から引かれた事があります。
私は、酔っ払ったフリもできないし飲み屋に行ったらとことん飲みたくなるので女らしい感じではありません。

こんな私について行ける男性がいるかなと思いタップル誕生を利用しました。もちろんお酒好きの人を見つけるためです。
見た目がタイプの男性を選びメールして、早速その人と食事に行く事になりました。
当日、待ち合わせ場所に行くと早速彼がいました。「初めまして、早速だけど飲みに行く?」「はい。」お互いがお酒好きということもあり、美味しいお酒が飲める店に連れて行ってくれました。

「しかし、メールを始めて1週間しか経ってないのにもう会えて嬉しいよ。」「私もです。」お酒を飲みながらトークは楽しい。そして、飲んで2時間経つけれどお酒好きという事もあり彼はまだまだ平然としていました。「女性でこんなに飲める人初めて会ったよ。」「私もです。男性でまだまだいける人初めて会いました。」

それからまた1時間、さすがに私はお酒が回ってきたけれど彼は平然でした。帰り道では。彼に支えながら帰る自分に少し嬉しく感じました。「また、一緒に飲みたいな。」「私もです。また、会いたい」お酒のせいか、私は彼にキスをしてしまいました。彼も答えてくれました。このあと彼は私の家まで送ってくれました。私の家は1人暮らしなので家でまた少し飲み直し、そのまま一夜を共にしました。
謝礼交際
ホ別2
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8467232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール