2018年12月26日

家出掲示板

おすすめサイトBEST5
娘が家出掲示板を利用しています。知ったきっかけは娘の携帯でした。娘が携帯を忘れて出かけてしまったので私が見ては行けないけれど携帯を覗いてしまいました。

家出をしたい気持ちは分かります。その理由は私の夫。古風な考えの人で娘の彼氏を勝手に家へ連れてきたら駄目。門限を守らないと駄目。携帯電話は家にいる時は自分の部屋で扱っては駄目。夫は帰宅時間がバラバラなので私が娘をかくまってあげたいけれど、それが出来ませんでした。だから、家出掲示板を使って家出しようとしているのかと思いました。

私は娘が家出をしない方法を携帯のネットで色々調べました。やはり夫が変わるしかないとでましたが夫に言っても駄目でした。頭の固い夫にイライラを感じてしまい私は自分がやっているブログに夫の愚痴を載せました。その愚痴に対して1人の人がコメントをいつも記載してくれました。その人のコメントも私と同感だったので凄く嬉しかったです。そして、その人から会いたいとメールがあったのです会ってみました。

当日。女性だと思っていたその人は男性でした。彼は奥さんがいました。私の夫と似た考えの人で共感を持てると言いました。会ってお互いの不満をこぼす。そのせいか、どんどんと私達は親しくなり娘が家出する前に私が家出をするようになりました。夫は私にも色々と口うるさかったので、この家出が正直良かったと思ってしまいました。一応、娘には連絡を取っているので捜索願は出されません。私はその間彼と浮気しています。夫が変わるまで彼との浮気を続けようと思います。
愛人募集
愛人生活
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8419685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール